
  • --/--/--(--) --:--:--


エルシャダイ発売まであと1ヶ月

  • 2011/04/01(金) 00:50:57

そんなタイトルで大丈夫か?




さて、今年のエイプリルフールですが

いかんせん、ネタがない。

まあ私のサイトのエイプリルフールはオワタツ2で遊ぶと分かると思います。
去年の閉鎖ネタが過激すぎたので今年は抑え目に・・・

抑え目に

行っていますのでよろしくお願いします
ぷっぽるぎゃっぽるっぷっぽっぱぁー


動画投稿報告 【太鼓さん次郎】 X-Plan 【XG風スキン】

  • 2011/03/15(火) 02:51:17





といわけでX-treme Gradeに続いてまたXGスキンの有効活用してきました。
GuiterFreaksXG2 & DrumManiaXG2より「X-Plan」の太鼓譜です

この曲はけいおんのOP「Cagayake!GIRLS」「GO!GO!MANIAC」「Utauyo!Miracle」の作編曲のアーティストであるTom-H@ck氏による作品で、つまりはギタドラXG2にけいおんがやってきたと言っても齟齬はないくらいです
Vocalは残念ながら豊崎愛生ではないですが

私けいおんはそんなに見ていないのですがXG2の稼動当日にこの曲のドラム11回プレイしました(笑
世間一般で言う良譜面ってやつですよ。ツインペダル曲なので感じ方には個人差があるかもしれませんが


【告知】
私MCハムの自作譜面tjaや、スキンデータを置くサイト 「次郎置き」 をそろそろいい加減にさっさと始動させようと考えています。
太鼓さん次郎をお使いの方はまた更新連絡しますのでどうぞご利用下さい



ではアディオス

受験の御祝儀

  • 2011/03/03(木) 01:01:28

今日、伯父さんと祖母から受験の御祝儀を頂きました。

それで、家に帰ってきてから紐解いてみたんですよ




伯父さん
\20,000

祖母
\50,000



・・・えっ
なにこれこわい



あえなく祖母に4万を返すことにしました。
おばあちゃん無茶しすぎ><


残りは大学の入学式用のスーツ代に当てがわれましたとさ、めでたしめでたし


俺の手元に一銭も入ってこなかったが、この金額にの心境になってしまい、あえなく手に入れずじまい


不幸だ・・・

よし俺が今から笹になる!

  • 2010/07/07(水) 13:04:15

お前ら願いを書いていけ!俺が笹になっているうちにっ!

コメント乞食と突っ込んでもいいぞっ

忘れてた

  • 2010/05/08(土) 23:21:20

明日わしの誕生日じゃないか!





みんな祝ッテ!!!


