
  • --/--/--(--) --:--:--


太鼓のオワタツジン2、本日解禁

  • 2011/03/04(金) 21:45:19

本日解禁とのことなので、更新した後にビジターをちょろーんと除いてみたら



な、なんじゃこりゃああああああああああああああ




おっさんびっくりして心臓が止まりそうになったわよ


you hope to New Owatatsu here!

  • 2011/02/26(土) 01:31:57

さて私のサイトのTOPにも先ほど貼ったわけですが

太鼓のオワタツジン2

――オワタツ界に電撃走る



私も一応デバッガーしていたので割とどうでもいいオワタツ2の速報でも

・60fps化
・微調整値は保存される
・画質を下げる、画面を小さくするの他の負荷対策あり
・小節線が実装

まあこんな所でしょうか
他にも大量の追加要素が加わった太鼓のオワタツジン2は、2011/03/04に解禁されます
皆さん首を洗ってお待ちを

400000Hitありがトゥース!譜面解説もあるよ!

  • 2010/07/11(日) 16:14:41

追記
NoLifeQueenの作曲者をSilverForestと標記していますが、実際はSOUND HOLICです。後日訂正します





400000Hit

・・・更新してるときにはまだ来てませんでしたが
7/12,13とPCが使えないので早めに更新させて頂きました


というわけで早いですが400000Hitの挨拶

2007/12/23になんとなくサイトを立ち上げる所から始まってあっという間にここまでやってきました
サイトを続けられるのは一重に皆さんからの需要を感じさせて貰っているからです
これからも需要ある限り続けて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!



ここから譜面解説編

東方妖恋談
実は2年ほど前に作って放置していた譜面で、古代の自分の作風がムンムンきている作品です。
マニアックな人は是非一度ご賞味あれ

星の器 ~the Casket of Star
実は2年ほど前に"作ろうと"して放置していた曲で、前者と違い現在の自分の作風が出た譜面です。
裏拍から始まる8分複合の楽しさをたんと味わえる譜面です

No Life Queen
ど う し て こ う な っ た
のツッコミはなしの方向でお願いしますただの局所難で難易度上げたかっただけうわなにをするくぇdrftgyふじこlp;@

忘却心中
半年くらい前に作って放置していたのを改良して作った"あさき"を意識した譜面です。
何せ作詞がAsaki No.9とかいう人だったので(ry

仄暗い昼
孤独の果てに続く光収容×NEGI曲第二段です。
孤独の果てと同じくドラム純度100%でお送りします

はやぶさ
究極の真実に負けないくらいの物量譜面です。次郎からの移植
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

FREEDOM DiVE↓
ついにオワタツ置きにもオワタツ界名物のこの曲を置かせていただきました。
全体的にきたさいたまを意識した作りですが所々独自な難所あり
難易度の割に意外とフルコンはしやすいです。ある程度腕がないと結構クリア難ですが

Mirage Garden
この曲はやってみたかった。そして今回の譜面でイチオシです。
所々リミッターかけてマイルドに仕上げました
なかなか味わい深い譜面なので是非是非ご賞味あれ

ワールズエンド・ダンスホール
初のwowoka氏の作品でのオワタツです。
付点8分音符のリズムが心地いい曲で、それにオワタツのビートも乗らせていただきました
リズムに乗ること重視な譜面です。

僕らのおちんぽ。
ちんちん!

400000hitが近づいて参りました

  • 2010/07/04(日) 14:36:41

久々にブログ更新。
さて、400000Hitが近いわけですが、ちゃんと記念譜面用意してありますよー

それも10曲です

まあ400000Hitを急かしているように見えるかもしれませんが、決してそうではないのでまったりとカウンター回していってくださいね
多重カウンターじゃないので一日一人1カウントしか出来ませんし



その他質問が多そうな事項について

ハイスコアの更新について
この作業、実は凄く時間かかります。なので受験が終わるまで更新できません。
ご了承下さい
月一合作について
現在、毎月誰かと合作して月初めに1譜面出す企画をやっています
この企画についてはちゃんと毎月やるので期待していてください。
え?受験勉強?たまには息抜きさせろーい
アンケートについて
実は全て今後出る9.99の曲に関わってくるアンケートです。
是非ありのままの意見でお答えください。
ハムさんの来期のおすすめのアニメは?
みつどもえ、戦国BASARA2、黒執事Ⅱ ですかね。
特にみつどもえは笑える。下ネタ弱い人は駄目ですが
ギタドラXGはいつ100円に値下げするの?
知らんがな(´・ω・`) でも値下げフラグは立ってるみたいだけど
太鼓の達人DS3どうですか?
メタルホークBGM1に驚愕せざるを得ない
3DSについて
DS持ってないけどあれは買わざるを得ない。受験終わったら遊ぶぞー
今偏差値いくら?
ごめん情けない偏差値だから言えない(´・ω・`)





それでは400000Hitしたらお楽しみに


