スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


俺、大学受験が終わったらHPの更新をするんだ・・・

  • 2011/02/13(日) 18:42:31

超久しぶりのブログの更新です。
管理人の名前覚えてます? ハム ですよ。覚えてくださいね

それはそうと、タイトルですが死亡フラグじゃありません。

第 二 志 望 の 大 学 合 格 し ま し た

やったね!
というわけで受験が終わった直後から延々とHPの更新作業を毎晩遅くまでしていたわけですが、後日結果がきて無事受かって本当によかったー

ん?第一志望はどうなのかって?
もう わりと どうでもいい

いや、それはない


もちろん第一志望の結果も気にしていますよ、でもあんまり受かっている気がしないです
まあ第二志望だろうが第一志望だろうが、自分がやる事は同じ、メディアクリエイトです
あんまり大学のネームバリューは気にしない気にしない

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


というわけで自分のHPの更新話

受験終わってから鬼のように働いていました
まるでHP更新は仕事であるかのような動きっぷりでせっせと組み立てていきましたよ
曲一覧とか1ページ作るのに丸一日かかりますからね・・・

あと、新作譜面ですが、受験中に息抜きで作っていた作品が主です
ついに出てしまった9.99のRising Power from My Creative Soulも合間をぬって曲作りからしていました。

多分これが第一志望受からなかった主な原因だったり

まあ過ぎたことは気にしない


数日間でやっつけで作ったように思われるかもしれませんが多分、前回よりも凝ってます
見易さや機能性も重視しているので、前のサイトみたいに見にくいし使いにくいのは大分解消されたかなと

是非見て欲しい部分はピックアップとジャンル別曲順ですね。あれは私は見ていて楽しいサイトに出来たんじゃないかと確信がとれた部分でもあります。よかったら細かく観察してみてくだされ。

というわけで

これだけの更新を成し遂げて、僕、満足!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新お疲れ様でした

  • 投稿者: ocean
  • 2011/02/14(月) 01:12:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

