
  • --/--/--(--) --:--:--


晴れて大学生

  • 2011/04/10(日) 00:36:09

遅れましたが、晴れて大学生になりました。
そして入学式も6日前に既に終わりましたとさ

とりあえずスーツ姿でも
スーツ

紫色系で銀色のハンカチーフというキモ男系のスーツです
どうだ、邪悪だろう・・・?

まあこんな感じで色々あってしばらく更新できてなかったわけですが

これからしばらく更新ペース落ちます

まあ単位とらないといけないから仕方ないね
秋学期からは多少はマシになるので少しずつペースを戻していきたいと思います。

そして、私の動画技術もどんどん大学で磨いていくので、これからの投稿動画は是非見ていただきたい次第であります。

今後も、私のHPと、私MCハムをどうぞよろしくお願いしますm( 公 )m


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/04(金) 06:24:32

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/05(土) 17:21:22

この記事に対するコメント

入学おめでとうございます!

  • 投稿者: ささかま
  • 2011/04/10(日) 11:18:51
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/05/16(月) 20:17:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

