
  • --/--/--(--) --:--:--


明日はギタドラXG2稼動

  • 2011/03/09(水) 00:33:36

明日はギタドラXG2稼働日ですよーやったね!
バイトも休みとってるから存分に遊べるよやったね!

私の目玉はなんと言ってもロケテで大人気だったTom-H@ck(Utauyo!Miracle等けいおんOPの作曲)のX-Planですね
Vocalを豊崎愛生に差し替えたら多分まんまけいおんのOPになるあの曲

他注目はAPPEND FESTIVAL連動のkozoさんの曲とかアイキャッビーでしょうか
あとはドラムが9.00台あるらしいガルネリウスのDESTINYとか

今回左足使う譜面が多いらしいので、やっと左足を動かすのに慣れてきた私には楽しい一作になりそうな予感です
明日から楽しむぞー醸すぞー

作曲なう

  • 2011/03/07(月) 19:43:33

とあるオワタツ祭りに向けて作曲中な今日この頃

途中でメロディが浮かばなくなった\( 公 )/
それが理由でブログに一旦逃げてきました。。。

作曲って、作っている始めのうちは完成までとても遠くて、本当に自分は曲なんて作れるのかという疑問に襲われ続けるもので、つまり私は今最初のメロディ作りの所で絶望と虚脱感に襲われつつ曲作りをしているわけですよ。
でも完成に近づいてくるとそれもなくなって、作曲をするのが楽しいものとなって行きます。そこまでたどり着くのが大変なんですけどね・・・

というわけで、次のオワタツ祭りに、自作曲チームのメンバーとして出場するので、皆さん鼻をかっぽじってお待ちくだされヽ( 公 )ノ

太鼓のオワタツジン2、本日解禁

  • 2011/03/04(金) 21:45:19

本日解禁とのことなので、更新した後にビジターをちょろーんと除いてみたら



な、なんじゃこりゃああああああああああああああ




おっさんびっくりして心臓が止まりそうになったわよ

受験の御祝儀

  • 2011/03/03(木) 01:01:28

今日、伯父さんと祖母から受験の御祝儀を頂きました。

それで、家に帰ってきてから紐解いてみたんですよ




伯父さん
\20,000

祖母
\50,000



・・・えっ
なにこれこわい



あえなく祖母に4万を返すことにしました。
おばあちゃん無茶しすぎ><


残りは大学の入学式用のスーツ代に当てがわれましたとさ、めでたしめでたし


俺の手元に一銭も入ってこなかったが、この金額にの心境になってしまい、あえなく手に入れずじまい


不幸だ・・・

you hope to New Owatatsu here!

  • 2011/02/26(土) 01:31:57

さて私のサイトのTOPにも先ほど貼ったわけですが

太鼓のオワタツジン2

――オワタツ界に電撃走る



私も一応デバッガーしていたので割とどうでもいいオワタツ2の速報でも

・60fps化
・微調整値は保存される
・画質を下げる、画面を小さくするの他の負荷対策あり
・小節線が実装

まあこんな所でしょうか
他にも大量の追加要素が加わった太鼓のオワタツジン2は、2011/03/04に解禁されます
皆さん首を洗ってお待ちを


